人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このひと月。

す~っかりのご無沙汰でした。
一か月以上も放置していたのですね。
遊んでいたわけではなく、このひと月も一生懸命縫っていました。

このひと月。_d0099425_2114539.jpg


リネンのサロペット。
以前upしたのを、見て下さりオーダー頂きました。
とても手間がかかるので、オーダーが立て込んでいましたし一旦はお断りしたのですが、どーしても!
と言っていただき、かなり待って頂いて製作しました。
お渡しから二度目にお会いした時に、もう何度も着て下さったようで色違いが欲しいぐらい。
と言っていただける程、お気に入りになれたようでとても嬉しかったです。

このひと月。_d0099425_219121.jpg

ローマンブラウス
pattern by if any et m   http://asuko-trico.lomo.jp/


このひと月。_d0099425_2192320.jpg

pattern by Smile Life
このひと月。_d0099425_2194542.jpg


こちらは、6月に参加させて頂いたHOMEで出会った素敵な女性からオーダー頂きました。
お洒落なお客さまはたくさん居らしたのですが、中でもとても素敵で印象に残っていたお二方。
あんなに素敵な女性にオーダー頂けて、気に入って着て頂けるなんて、洋服づくりをしていて良かった♪
と感じました。

他にもいろいろ縫っているのですが、写真が撮れていないので、また次回ご紹介します。

さて、夏休みが始まりました。
暑いし、勉強もあまり熱心でないし、手しごとを提案しても気のない返事でげんなりしていたのですが、
料理だけは大好きな娘が、お昼ご飯や晩ご飯を作ってくれて何とか大きな揉め事なく過ごすことが出来ています(苦笑)
夏休みに入っても、縫い物のお仕事続けているので、ご飯づくりは是非とも頑張っていただきたい事の一つです。

始まってちょうど一週間、まだまだこれから長いのですが、今年は主人の実家である岩手、私の実家の鳥取、主人の赴任先の横浜へと行く予定なので、きっとこの先あっーという間に過ぎていくのではないかと。
でも日々しっかりと意識して、充実した夏休みにしたいと思います。




















諸事情ありまして、今まで使っていたパソコンアドレスはすべて使えなくなりました。
(と言っても、別に料金が払えなくて止められた訳ではないでっす)アハハ

私にご用のある方はブログの端にある、
hinaへのメッセージはコチラ。
から、ご連絡をお願いします。

by hina-diary | 2013-07-31 21:27 | 手しごと

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧