人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ。

キャンプに行って来ました。
初めての岐阜で。車で5~6時間。
車でのお出かけが大好きな我が家は、それさえ楽しくて道中もわくわく。
と言っても行きは明け方出発したので、二人は寝てましたけどね、、

なのに、なのに、外は雨ー(涙)
一日目はずっと雨ー、、、
友達とさんざん喋り倒したあと、テントの寝袋の中で雨の音を聞きながら、
あー、このテント乾かないまま畳んで持って帰らなきゃなんないよ~。
カビ生えそうだなー。やだなー。(曇)
そればっか考えながら眠りに着きました。

でも、でも二日目の朝 雨は上がり日射しまで!
おぉーーー。こりゃあいい♪
何もかも順に車に乗せて乾かして、どうにかザックリ乾いた状態でしまえたっ!
ラッキー。良かったぁ♪日ごろの行い良くって!(喜)

で、二日目ようやく撮れた写真。

キャンプ。_d0099425_2158023.jpg


キャンプ。_d0099425_2158161.jpg


前夜、嬉しくて嬉しくて大興奮して眠れなかった娘も、朝から温泉に浸かってキャンプを堪能。
最後の最後まで、楽しんでました。

キャンプ。_d0099425_2201046.jpg



余程楽しかったらしく、今日はこども達だけで何度も入った温泉の話、ずーっとしてました。
友達家族のお陰で、本当にとっても楽しい時間を過ごすことが出来て大!大満足。
ありがとーっ。
by hina-diary | 2010-10-11 22:35 | 日々の暮らし