hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コーヒー&ケーキと楽しいお喋り。

d0099425_17181998.jpg


急に思い立って、オープンされたばかりの 「LA NOISETTE CAFE BISTRO」
さんへ素敵な方とご一緒して来ました。

美味しいケーキとコーヒーはうっかり写す前にお腹へ運んでしまいました、、

d0099425_17205999.jpg


d0099425_17211228.jpg


d0099425_1736054.jpg


近くに素敵なお店が出来て、幸せ。次は美味しいと噂のランチ食べたい!




More
[PR]
by hina-diary | 2012-01-19 17:40 | 日々の暮らし | Comments(0)

大人の洋服。


今さらではありますが、みなさん良い年をお迎えの事と思います。
今年一年健康で、それぞれ更に良い年になる事を心から願っています。

さて、あまりパソコンを開かない日もあり、それはそれで時間に余裕のある充実した日々でもありました。

年が明け、娘が生まれてからは、初めてバッサリ髪を切りました。
ものすごい思い切って。←自分としては。
何を着てももっさりとした感があり、背の低い自分には短い髪型のほうが良いような気がしてはいましたが、髪質やその他もろもろでなかなか思い切りが付かずに居ました。

そんな時、ある方に「髪なんて3か月もすればまた伸びるじゃないの!」
と言って頂き、目が覚めました。そうか、そうだった。
切って後悔したって、一時の事。ならば、切ってしまえ!!

とようやく踏ん切り付きました。

と、前置きが長くなりましたが、髪を切ったら違う雰囲気の服が着たくなったーっ。
「大人の服」が。
もちろん今までも十分すぎる程に大人ではあったんですけどね。
これから、「大人に似合う服」作って行きますよ。
ま、それもまた人により感じ方が違いますが、自分の思う「大人のための服」を。

で、作ってみました。シンプルに。

d0099425_16331313.jpg


この感じにストール巻いたり、この上に首周りにゆとりのある薄手のセーターを重ねたり、
ボーダーのTシャツ重ね着したり、とシンプルなだけにいろいろ使いまわせそうです。

d0099425_17315688.jpg


シンプルだからこそ、生地の質感やちょっとしたディティールにこだわってみました。←あくまでも自分なりに。









[PR]
by hina-diary | 2012-01-12 16:41 | 手しごと | Comments(4)

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメ様、お久しぶりです..
by hina-diary at 22:18
鍵コメさま、こんにちは。..
by hina-diary at 13:00
鍵コメさま、先日は楽しい..
by hina-diary at 15:35
わぁ、linoさんコメン..
by hina-diary at 13:12
かわいいです~~~~^^..
by per-te at 10:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧