hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

黒。

d0099425_22282528.jpg


ずっと欲しかった黒の帽子を作りました。
なかなか気に入る黒のリネンが見付からず、お値段張りましたが、艶のないマットな黒。
そしてとっても質感の良いものに出会えたので、念願の黒作りました。
すごくすごく可愛いものになりました~!!
画像で質感伝わるといいな・・・
この黒の質感に合わせて、タグも楽しんでみました。

とっても良く似合うモデルさんが居るので、今度は着画を載せたいな♪^m^ニヒ







More
[PR]
by hina-diary | 2011-02-23 22:34 | 手しごと

バレンタイン。

d0099425_1952731.jpg



3日遅れで義兄にバレンタインを贈りました。
今年は義兄一人だけに(汗)
何だか毎日ばたばたと忙しく、バレンタインもあ~あ~あ~って感じで
手からすり抜けて行ってしまったので・・・
何かと実家の両親のことを気にかけてくれる義兄に、感謝の気持ちを込めて。

COЯEMでお菓子を可愛くラッピングしてもらい、あとは今時の若者に流行りなのかお店に行ったらこの手ばっかり並んでた、立体成型とやらのボクサーパンツを。
michiyoちゃんのラッピングを見習って雰囲気合うようにした・・・つもり(汗)
ワックスペーパーにテープが貼り付かず、お気に入りの糸巻きの糸で縛って留めました。
遅れてごめんね。いつもありがとう!




[PR]
by hina-diary | 2011-02-16 19:53 | 日々の暮らし

ポーランドのリネン。

d0099425_1821971.jpg




風合いも色もとても好みのリネンです。
このリネンの色味に +黒 の組み合わせがすごくツボです。
リネンのキッチンクロスですが、加工して変身させる予定。
楽しみ♪



反省:写真を撮る時はアイロンを掛けてから撮ろ。





[PR]
by hina-diary | 2011-02-09 18:03 | 日々の暮らし

&home。

d0099425_11222624.jpg




&home vol.28 掲載して頂きました。
家を建てる時にも、穴が開くほど見た大好きなインテリア雑誌です。

県内の方、他にもお二方載っていらっしゃいます。
静岡県人率高し。どちらもとっても素敵なお宅です。


色々と悩み、お友達にも助けてもらい、とても良い経験になりました。
編集の方、カメラマンの方にも、ありがとうございました。

More
[PR]
by hina-diary | 2011-02-07 11:31 | 日々の暮らし

可愛い葉。

d0099425_12181362.jpg


ミクロフィラ ソフォラ というそうです。
この繊細な葉っぱがとっても可愛くて、朝日の当たったこの雰囲気が好きです。
アイビーでさえも枯らしてしまう私でも、これはお水をたまにあげるだけで元気で居てくれてます。
すこ~しずつ大きくなってるのかなぁ・・・
ま、枯れなきゃそれでいいんだけどね。





[PR]
by hina-diary | 2011-02-05 12:20 | お気に入り