hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ななのつぶやき( 5 )

の~んびり。

d0099425_22471012.jpg


あ~、幸せ。
今日はお客さん来ないのかなぁ・・・
お母さんと違って、お客さんはうんと可愛がってくれるから好き。ムニャムニャ・・・






[PR]
by hina-diary | 2012-05-12 22:50 | ななのつぶやき

かご好きの犬。

d0099425_1927370.jpg



お母さん出してー。
お母さん、散髪連れてってー。

ってか、お母さんあたしで遊ばないでー。





[PR]
by hina-diary | 2011-12-14 19:29 | ななのつぶやき

散髪!


いつもいつも、お久しぶりのわたしななです。
なかなか登場しないけど、とりあえず適当に可愛がられて飼われてます。
久しぶりに美容院に行って、すっきりきれいにしてもらいました。
今回は足元の毛を残して、ブーツ履いてるみたいにしてもらっちゃった♪
って、わたしはどーでもいんだけど、お母さんの希望で。

そいでもって、美容院行った後しか写真撮ってもらえない(涙)
もっと、登場したいわ。
てか、登場いいからもっと長いお散歩に連れてって欲しいわ。
この頃何だかすっごいお散歩短いのよね。寒いから??



d0099425_2239103.jpg






[PR]
by hina-diary | 2011-01-27 22:42 | ななのつぶやき

祝!1歳♪

d0099425_170326.jpg


わたし、なな6月14日で1歳になりました~。パチパチ~
でも、誰もわたしの誕生日覚えてなくって、おめでとう!もケーキもナシ(涙)

最近のわたしの悩み。
梅雨だから、お散歩にあまり行けないの~(泣)
みんなどーしてるのかしら??
レインコートとか着て行ってる??



More
[PR]
by hina-diary | 2010-06-29 17:03 | ななのつぶやき

はじめまして

d0099425_2361487.jpg




あ、びっくりした??

はじめまして。わたし、トイ・プードルの「なな」です。

あたらしく、このおうちの家族になりました。
なな って名前はねぇねの名前から。
ねぇねが付けてくれました。

今日でちょうど5か月のわたし。
お家に来てからは3カ月ほど。

今日美容院に行って、遠くから見るとお爺さんにしか見えなかったアフロ頭を可愛くカットしてもらって登場することになりました。

お家にもなれて来たんだけど、たまにお母さんが鬼みたいな顔して怒ってくるから、おちおちお昼寝してられないの、、、。
でも、ねぇねはとっても可愛がってくれるから幸せ♪
これから、たまにつぶやきに出てくるから、どうぞよろしくお願いします。

あ、お母さんのお洋服の写真も来週から載せるってお母さん言ってたから、また見に来てね!


詳しくはコチラ
d0099425_23125878.jpg



[PR]
by hina-diary | 2009-11-14 23:16 | ななのつぶやき

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧