hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ

キャンプ行って来ました。
私たち夫婦にとっては小学校?中学校?以来の。←もちろん学校は違いますが。
娘にとっては初。
ひと月ほど前に、たまたま行ったスポーツオーソリティ。
全く買う予定もキャンプする予定もなかったのに、セールをやっていて吸い寄せられるように、キャンプ用品売り場へ。
こどもが小さい内しか楽しめないし、キャンプやりたいって言ってたし、ボーナスもうすぐだし。
で、買っちゃいました^^;テントもタープも。

早速、帰ってネットでキャンプ場や、キャンプの情報収集。
初心者向け、ということで友達もお勧めの竜洋海洋公園オートキャンプ場を検索。
すごい人気でもう何か月も先まで予約でいっぱい。
が、先週月曜になって、何気なく空き状況を検索したら、なんと空きがある~。
キャンセルが出たのでしょう、以前調べた時には一件の空きもなかったのに、ラッキー♪
で、急に思い付いて行って来ました。先週末。

正直、バーベキューよりも「3人でキャンプってどーなのぉ?」って思っていたけれど、予想に反して楽しい。
なんだ、3人でも十分楽しいじゃないかっ!
外で食べるご飯は美味しいし。ビールもまた美味しい。飯ごうでご飯も炊いてみました。

ただ、やっぱりいつもベットで寝ているなまった体に、マットを敷いただけで地べたに寝るのは辛いっす。
もうちょびっと若いお母さんならば、どーって事ないんでしょうが、翌日正直使いモンになりませんでした。
でも、何より娘がとっても楽しんでいました。それで十分です。^^

ちょっと気が向いたので、コメント開けてみます。
おススメキャンプ情報やら、感想あったら声掛けて下さいね~。



d0099425_16461380.jpg
d0099425_16463966.jpg





追記です。
娘と夏休みに親子でパン教室に参加したいのですが、探してみてもなかなか見付からず・・・
何か情報をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。
宜しくお願いします。
[PR]
by hina-diary | 2009-07-14 16:49 | 日々の暮らし

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧