人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルファベット

久しぶりの更新です。
いよいよコトコト市まで後一週間となりました。
更新の時間を惜しんで?制作に励んでいます。

お洋服の画像は、来週より順にご紹介していきます。

アルファベットの新作が届きました。
画像は大きいサイズのもので、今回は試行錯誤を重ねて、珪藻土を塗ったようなとても良い風合いに仕上げてあります。
画像で伝わってますでしょうか・・・本当にとっても素敵なんですよ~!!!
お友達にも、COЯEMのmichiyoさんにも、「素敵ぃ!とっても可愛いね~♪」と太鼓判を押してもらいましたよ。
今までの木肌のままのもの、ペイントしたものをお持ちの方にも、また違った雰囲気で楽しんで頂けると思います。
ぜひコトコト市で手にとってご覧ください。

ひとつ、お願いです。
こちらのアルファベットですが、ディスプレイして頂くには全く問題ないのですが、字体の良さを生かすために大変細い部分があり、乱暴に扱うと折れてしまうことがあります。
作り手が一つ一つ手仕事で丁寧に作った作品ですので、お店でご覧いただく際に、大切に取り扱って頂けると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

それでは、あとわずかの準備期間、楽しんで頑張って、一人でも多くの方に楽しみにして頂けるよう用意をしていきます。ぜひ足をお運びくださいね。お待ちしています。

コトコト市のお知らせ → 



アルファベット_d0099425_0461949.jpg


どうですか?伝わってます?
アルファベット_d0099425_0464166.jpg


ホント素敵なんですってば~。。
by hina-diary | 2009-04-19 00:55 | イベント

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧