人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お庭でハンモック・・・の夢

さんのプロデュースでお庭を更にリフォームしました。
我が家を建てた時から、ずっと欲しかったウッドデッキの屋根。
ウッドデッキを作る時、そこでお茶を楽しんだり、食事をするために、わざわざダイニングの掃き出し窓を予算ブッチ切りでフルオープンにしたのに、家を建ててから4年半ご近所から丸見えのデッキでその小さな夢が叶うことはありませんでした(泣)
そしていざ屋根の工事の直前に、たまたま本屋で立ち読みした雑誌にハンモックの特集が・・・
そう!ハンモックを下げられるように、柱は補強してもらい、吊り下げる為の金具も取り付けてもらいました(喜)
ハンモックの金具の取り付けをお願いした時の廣さんのコメント
「え?ハンモック本気だったの?」
え~~~冗談だったらわざわざ柱の補強までしてもらわないんですけどぉ・・・(怒)
試しにハンモックに入って最高の乗り心地に満悦の私を見て、うらやましそうな廣さん。
冗談だと思ってた人は乗れませんからっ!

と、前置きが長くなりましたが、画像は今日お庭の取材をして頂いた時のもの。
様子を見に来て下さった廣さんに便乗して、カメラを構えるカメラマンさんを撮影してみました。
めったにない光景なので、記念に・・・^^;
カメラマンさんごめんなさい。
ライターさんもカメラマンさんもとっても素敵な方でした。
我が家のお庭を丁寧に撮って下さって、本当にありがとうございました。
どんな写真が撮れているのかとってもに楽しみです♪
非日常な今日の出来ごとでした。


お庭でハンモック・・・の夢_d0099425_2351017.jpg

by hina-diary | 2008-12-04 23:03 | 日々の暮らし

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧