hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み

一か月以上もブログもHPもほったらかしにしていました。
途中パソコンの不具合により、昨夜までの約一か月まったくパソコンが繋がらず、パソコンと無縁の生活を送っていました。 
パソコンが古くもう駄目だろうということで、1年前から←長っ 検討していたパソコンをようやく8年目にして買い換えました。
パソコン繋がるのが遅いのはADSLのせいだと思っていましたが、そうではなかったらしく、新しいパソコンはサクサクと繋がって快適になりました。
今更ながら、時間をかなり無駄にしてしまったな・・・と後悔です。

パソコンと無縁の生活でさぞ縫物がはかどったかと思いきや、この暑さで体調をくずしたり、
納得の行くものが縫えなかったりで、もんもんとしていました。いや、しています。

娘が夏休みに入り、いつもならお友達に遊びに来てもらった隙に縫物をしたり、なんとか時間をやりくりして縫っていたのですが、考えてみれば母親と過ごす夏休みを喜んでくれるのも今のうち。今じっくり付き合っておかないとそのうちお友達と過ごす時間が大切になるはず。
覚悟を決めて、娘中心の生活をおくっています。←ま、こんなことみんなやってる事でしょうが・・・
私としては「お母さん」がんばってる・・・というより楽しんでます。

そんな娘が無心にビーズでネックレスを作っている姿が愛らしく←親ばか全開~
写したものです。

そして、ブログに載せようかどうしようか、結構悩んだのですが、人生のうちでそうある事ではないことが起こったので、やっぱり記録として残しておくことにしました。
まず一件目は、6月の初め頃に浜松のフリーペーパー「ママ・ミーヤ」に紹介していただきました。
そして、先月発売の&home vol.18に少しだけですが、掲載していただきました。
どちらも何よりも、家族の?娘の記録としてよい記念になったのが一番うれしいです。
じぃじ、ばぁばが特にご満悦で。
「ママ・ミーヤ」は浜松でしか配布されていませんし、もうふた月も前の発行なので、今は店頭に並んでいないかもしれません。&homeの方ももう既にあまり本屋さんには並んでいないので、あまり目に入ることはないとは思います。
どこかの本屋さんで見つけたら、ぱらっと見てください。

早いところでは、今週末からもうお盆休みですね。
我が家もようやくパソコンつながったと思ったのに、明日深夜よりしばらく帰省のために留守にします。
帰ってきたら、夏休みももう後半。
誰にとっても事故なく、健康に楽しく過ごせる夏休みでありますように。


d0099425_23174911.jpg

[PR]
by hina-diary | 2008-08-07 23:18 | 日々の暮らし

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧