hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暮らしのもと

廣さんのイベント「暮らしのもと」
一日目が終わりました。
もう、本当にたくさんのステキなお洋服や雑貨に囲まれて、とてもとても幸せな一日になりました。
朝早くから並んでくださったたくさんのお客さま。
小さなお子様を抱っこされたり、手を引いていらしたお客さま。
たくさんのお客様との出会いに感謝しています^^
本当にありがとうございました♪

明日もまたもう一日あります。
あまり上手く撮れなかったのですが、画像を載せています。
今日お見えになれなかった方も、まだまだ素敵な作品がたくさんありますので、
是非是非明日お出掛けになってみて下さいね♪

廣さん、junaさん、yukiさん、そして今日出会えた全ての方に、ありがとうございましたm(_ _)m


d0099425_2265890.jpg

d0099425_2273170.jpg

d0099425_2275039.jpg

[PR]
by hina-diary | 2007-11-24 22:08 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by kimi** at 2007-11-26 11:29 x
イベントお疲れ様でした~
そして・・・私のお目当てのエプロンスカート 1日目だったんですね~><  とても素敵な空間でシアワセなヒトトキでした♪
さぁ どこ行きましょう^^  よろしくです♪♪
Commented by michiko at 2007-11-27 12:23 x
kimi*ちゃん、コメントありがとう!
そうあのスカート1日目に出て、運良く気に入ってくださった方があって、オヨメに行ったよ~。有り難や。。m(_ _)m
そうね、さぁどこ行くぅ?今度は下調べしてから行こうね^^;
Commented by kiko* at 2007-11-28 09:33 x
michikoさんおはようございます。イベントお疲れさまでした。
本当に楽しいイベントでしたね。
レジの横で、michikoさんがいてくださって本当によかったです。
てきばきと袋を用意してくださったり。。。さすが!!
また是非お会いして色々お話したいです。
これからも宜しくお願いいたします。
本当にお疲れさまでした。
Commented by juna at 2007-11-28 12:50 x
michikoさん、イベント参加ありがとうございました。
急なお誘いにもかかわらず、たくさんの素敵な作品の納品、お手伝いまで本当に助かりました。
手際のいいmichikoさんにホントに助けられました!
いろいろお話も出来たし楽しかったです♪
今度はプライベートでお会いできるといいな~。

本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by michiko at 2007-11-30 12:28 x
kiko*さん、こんにちは。遊びに来て下さってありがとうございます♪
いえいえ、私のほうこそkiko*さんと一緒に袋つめとっても楽しく出来ました^^ありがとうございました。
本当、チャンスがあれば是非色々お話してみたいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Commented by michiko at 2007-11-30 12:31 x
junaさん、コメントありがとうございま~す。
イベント参加させて頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても感謝しています♪
junaさんこそ、大変だったでしょうから、ゆっくり?も出来ないでしょうが、お休みの日にリフレッシュして下さいね~。

是非、プライベートでもご一緒しましょう☆
Commented at 2007-12-03 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michiko at 2007-12-03 12:20 x
鍵コメさん、こんにちは。
全く気が付いていませんでした(汗)
教えてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
早速、お返事のメールを送りました。
本当にありがとうございました!

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメ様、お久しぶりです..
by hina-diary at 22:18
鍵コメさま、こんにちは。..
by hina-diary at 13:00
鍵コメさま、先日は楽しい..
by hina-diary at 15:35
わぁ、linoさんコメン..
by hina-diary at 13:12
かわいいです~~~~^^..
by per-te at 10:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧