人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hiroさん、リニューアル。

8月10日(土)hiroさんがリニューアルオープンされます。
カフェの方もケーキのショーケースが入って少し雰囲気が変わり、
ケーキのメニューも増えて更にくつろげる空間へと。
家具も洗練されたカッコイイ家具が並んでいました。
すごく、すごく楽しみにしていたので、朝一で行きたいぐらい!
なのですが、帰省の為こちらを留守にするので、10日には行くことができません(涙)
行きたかったよー。
あぁ、行ける方が心底うらやましいっ、、、

詳しい情報はhiroさんのブログをご覧ください。→

以下hiroさんブログより抜粋

8月10日(土)11日(日) 
出張ココナ hiroにて開催します!



オーガニックコットンのお店「ココナ」さんが毎月主催している出張ココナを
hiroのリニューアルオープンと同時にhiro店舗にて開催したいと思います。
*12(月)13(火) 定休日 
14日より通常営業となります。

参加店舗  (敬称略 アルファベット順)

APARTMENT STORE

aruki

hiro

cocona

NUW


ココマデ。


あぁ、やっぱり行きたいっ!!

リニューアルに合わせて、本日納品をして来ました。

hiroさん、リニューアル。_d0099425_18525313.jpg


マットな黒のリネンで作った、ワンピースです。
後ろ側のヨークをナナメに切り替えています。
今の季節はインナーに鮮やかなブルーなどを合わせて夏らしく。
秋冬はタートルやボリュームのあるストールなど合わせて、一年中着まわせます。

hiroさん、リニューアル。_d0099425_18551318.jpg


L&Rさんのリネンで作ったローマンブラウスです。
大人に似合うグリーンです。

hiroさん、リニューアル。_d0099425_2175334.jpg


同じL&Rさんのリネンのお色違いです。
明るすぎないブルーが差し色としてとても映えます。
どちらもお手持ちの黒や紺のカーディガンと合わせることで、普段着たことのない色にチャレンジし易くなるのでは・・・
秋冬もタートルをインして着用して頂けます。

ローマンブラウス
pattern by if any et m   http://asuko-trico.lomo.jp/



hiroさん、リニューアル。_d0099425_2114855.jpg


こちらは以前砂色リネンで作ったリネンのタックパンツです。
今回は秋冬を意識してマットな質感の黒のリネンで作りました。
上品な墨黒で、とても良い風合いの上質なリネンです。
お色違いの着用画像はコチラ→
こちらも夏だけでなく、レギンスをインしたりお手持ちのレッグウォーマーを合わせて一年中着て頂けます。

pattern by Smile Life

hiroさん、リニューアル。_d0099425_2118366.png



hiroさん、リニューアル。_d0099425_2157737.jpg


こちらはミリタリーのテント生地をリメイクして試作したバッグです。
大きさなど課題は残りますが、元の生地を活かして頭の中のイメージに近いものに仕上がったと思います。
素材はずいぶん前に手に入れていたのですが、作りたい形がようやく見付かりました。

hiroさん、リニューアル。_d0099425_21561112.jpg


こんな風にナナメがけすることも出来ます。

楽しい作業だったので、また生地を変えて作ってみたいと思います。


hiroさん、リニューアル。_d0099425_21424843.png



お洋服はhiroさんにて是非手にとってご覧ください。

hiro shop+cafe
浜松市中区相生町13-9  
053-462-7071  
open 11:00~17:00   
close mon & tue








by hina-diary | 2013-08-07 18:56 | 納品

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧