hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

hiroさんへ納品しました。

d0099425_16552489.jpg


非常に珍しく本日2回目の投稿です。
フランスリネンで作ったローマンブラウスです。
とてもきれいな色合いのシャンブレー織りで、爽やかな雰囲気です。
私にはできない(汗)のですが、一枚でスキニーデニムにブーツと合わせて。
が私の憧れですが、白のカーディガンなどを羽織って頂くとこれからの季節大人なマリンの雰囲気でいいのではないでしょうか・・・

d0099425_1714119.jpg


ローマンワンピースの方はマットな色合いの黒のリネンガーゼで作りました。
黒ですが、リネンガーゼの透け感で重たい感じはありません。
明るい空色のストールなど巻く。
か、うでを出したくない方は(もちろん私は後者です)空色のカーディガンなどを羽織って着て頂きたいです。足元は高さの出るサンダルなどで♪
こちらのリネンガーゼは在庫がなくなってしまいましたので、こちら最後の一点となります。

ローマンブラウス・ローマンワンピース共に
pattern by if any et m   http://asuko-trico.lomo.jp/


d0099425_1782566.jpg

そして、こちらはリネンのタックパンツです。
一枚は透け感のない上質なベルギーリネンです。
風合いはもちろん、色合いがなんとも言えないいいお色なんです。

もう一枚は天日干しのリネンストライプで作りました。
ウエスト位置で切り替えがしてあるスッキリとしたラインなのですが、、切り替えから下もギャザーでなくタックなので、履き心地は楽なのにボリュームが出過ぎることなくきれいに履く事ができると思います。

pattern by Smile Life

素敵なモデルさんに着画を撮らせて頂きましたので、参考になさって下さい。

d0099425_17175182.jpg

d0099425_17181220.jpg


素敵です♪本日納品しました。
是非手にとってご覧下さい。

hiro shop+cafe
  
浜松市中区相生町13-9  
053-462-7071  
open 11:00~17:00   
close mon & tue


d0099425_17293472.png



先週末にあった、展示会H.K.W INDUSTRIAL FURNITURE


 ご要望、お問い合わせが多かった為、今週末も開催決定です!! だそうです。

Date : 5月18日(土)19日(日)
Time: 11:00~18:00
Place: 浜松市中区旭町7-12 「VENT D'EST」 2F

浜松駅より徒歩5分ほどです。
美容室「VENT D'EST」さんの入口から入って階段をご利用ください。

是非お出かけ下さい。

d0099425_17305047.png










[PR]
by hina-diary | 2013-05-17 21:30 | 納品

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧