hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

bagとカーディガンと。

d0099425_1782581.jpg

明後日土曜日は娘の参観会。
今年は役員のお役目があるので、いつもの格好と言うわけにはいかないようで、スーツとまでは行かなくてもデニムでないそれなりのきちんとした格好で。となりました。

それなりのきちんとした洋服。はい。一枚しかありませんゎ。
一昨年作った黒いリネンのワンピース。
それに合わせたくてグリーンのカーディガンを。
この前主人のところに行った時に、一目で気に入ってこれだー!ってのが見付かったのにお店を廻り始めてすぐだったから、他見てから最後に買お。なんて思っていたら買うの忘れて帰ってしまったのですょ。

かなり妥協しましたが、こちらのグリーンに。
でも、ついていたボタンが許せない。真っ白のプラスチックのボタン。(Moreに画像小さく載せました)
これをRaktframさんで購入していた黒蝶貝のボタンに付け替えました。
ボタンだけですごくイメージ変わりました。←と思っているのは自分だけ??
一気にお気に入りになりましたょ♪ どうでしょう・・・

そしてずいぶん前に、クッションカバーを作ろうと思い、購入していた生地。
クッションカバーにするには、小さ過ぎて放置してあったので、グリーンのカーディガンとリンクさせたくてbagにしました。
d0099425_178576.jpg




d0099425_18521824.jpg


そして、前回スルーしてしまった静岡手創り市。
今回は行って来ました。

そこでお買い上げした真鍮のネックレス。
チェーンの長さが長過ぎて使いにくかったので、チェーンをカットしました。
本当は燻した真鍮が大好きなので、早く黒ずんで欲しいなぁ。

d0099425_19442678.jpg

で、手創り市に行くと母を待つ間に娘が毎回作る、木の実ランチ。
今回も作ってありました。

いつもはお父さんと待ってくれているんだけど、今回は一人。
わたしはと言えば、お友達とあれがいい。これがいい。と娘ほったらかしでしっかり楽しませてもらったので、待たせたお詫びに飴細工のバンビちゃんを買ってあげました。

その後OPENしたばかりのMARK ISへも。久しぶりの週末のお出かけ。
急に帰って来ることになった主人から、想像していたより早めの到着の連絡。
とても間に合わないので、静岡駅で降りてもらって三人で帰って来ました。
予定外の三人のドライブで、楽しい時間を過ごせました。












d0099425_19405787.jpg

[PR]
by hina-diary | 2013-04-18 17:15 | 手しごと

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧