人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展終わりました。

作品展終わりました。_d0099425_10471989.jpg


こちらの画像も初日開店前のものです。

4日間の作品展終わりました。
たくさんのお客さまや、友人知人に会期中ほぼ絶え間なく見に来て頂いて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして、みなさんにお気に入りを見つけて頂き、お買い上げ頂いて本当に有難うございました。

お客さまはもちろんですが、フライヤーを快く置かせて下さったお店さま、ブログでご紹介下さったみなさん、ツイッターで告知して下さったみなさん、応援して下さった皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

フライヤーを置かせて下さったお店とイベント、ブログで作品展をご紹介下さったお店や作家さんです。

年二回 法多山で開かれる  コトコト市
コトコト市を主催されている アンジュールさん。
同じくコトコト主催者の COЯEMさん。
いつも素敵な笑顔で迎えて下さる ステーショナリーカフェkonohiさん。
袋井市にあるお料理も美味しい IZACAFE coo-kai?さん。
いつも生地の購入の際にお世話になっている L&Rさん。
浜北の自宅shop ohana さん。

atelier Roji としても活躍なさってるnica さん。

ご協力いただいて、有難うございました。

そして、会場として大切なお店のスペースを快く貸して下さったraktframラクトフラムさん。
この作品展をやるにあたって、きっかけを作っていただきフライヤーから始まり、その他様々な点でアドバイスや激励して下さったyamadaucaさん。
そして、急な依頼にも関わらず素敵な作品を制作しご協力下さったkata19aさん。

この方々のご支援なしではとても出来なかった作品展です。
本当に有難うございました。
この作品展は、わたしの2012年でとても大きな心に残る出来ごととなりました。
本当に支えて下さった全ての方のお陰です。有難うございました。

会期中にオーダー頂いた作品に付きましては、オーダー順に製作し出来あがり次第ご連絡させて頂きますので、しばらくお待ちください。


raktframさんでは、「きたのまりこ 季節のあくせさり2012秋冬」 の受注会を15日(土)まで開催されています。
普段なかなか見れない程たくさんの作品が並んで居ますので、ぜひご覧になって下さい。

作品展終わりました。_d0099425_11331725.jpg


yamadaucaさんの個展は本日最終日です。
まだ、ご覧になっていない方は、ぜひぜひお出かけ下さい。
本当に素晴らしいです。


トイレットペーパー芯アート
山田ゆか 個展
廻ルモノコト

2012年12月5日(水)〜9日(日)
12:00〜18:00 入場無料

gallery CORE.(ギャラリー・コア)
静岡県掛川市掛川1035-15
駐車場6台
※東海道の学習センターの交差点を南、道沿い左側にあります。
※掛川駅新幹線沿いの道は、眼鏡市場と駐車場がある交差点(そのさきにパチンコアプリがあります)を北、道沿い右側にあります。


作品展終わりました。_d0099425_11283457.jpg


詳しくはコチラご覧下さい。



お待ち頂いているオーダー品の製作が終わったら、少しのんびりと日々を過ごしたいと思います。
あ、でも年末の大掃除がまだなので、それをやらねば!









by hina-diary | 2012-12-09 11:49 | イベント

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧