hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行きたかった場所。

d0099425_16165132.jpg

毎日暑い日が続きますね。
昨日は久しぶりにだんなさんが休みだったので、娘が行きたがっていた海水浴へ行って来ました。
いつもは傍観するだけで遊び相手はもっぱらお父さんだったのですが、昨日はあまりの暑さにちょこっと海に入ってみようかな・・・なんて思い立ち、水着姿を人様に申し訳なく思いつつ入って来ました。
入ってみるともう顔しか見えないので、思いの外楽しくって娘とわーわーきゃーきゃー言いながら、二人で浮き輪につかまって波に乗っかって来ました。

普段ならば、炎天下で帽子も日傘もナシなんてあり得ない事なのですが、海ではそんな事もぶっ飛んでしまう程はしゃいでしまいまいした。

d0099425_16324896.png


先週日曜日、ずっと行きたいと思いながら行くことが出来ずにいた、ホームクチュリエへ行って来ました。
まだ娘が小さかった頃ハマったブランドこども服。
そんな仲間が集まるサイトがありました。そこで知り合ったお友達。
nen:geのmiriちゃん。
それから細く長くお付き合いが続き、かれこれ8年のお付き合いになります。
そんなmiriちゃんに会いに。行って来ました。
初めましてだけど、初めましての感覚が全くなくて、miriちゃんのブースに居座ってしまいました(汗)

そして、そのお隣はわたし達みんなの憧れの存在だったkieさんが。
今は『ILE』として活躍なさっているとってもセンスのいい作家さんです。
あの頃、kieさんが登場するとそのセンスの良さが皆の注目の的。
kieさんはもちろん、miriちゃんもそんな存在でした。

そのお二人との出会い、再会?で話が盛り上がった後、せっかく来たのだからと他のブースもじっくり見て廻る事に。
いらっしゃることは以前からブログを拝見していたので知っていましたが、声をかけて良いものかとっても迷って何度かブースの前を行ったり来たり。
でも、こんなチャンスを逃したらもうお会いできることもないかも!と勇気を出して声をお掛けしたのが、
per te* のlinoさん。
雑誌などで何度もお見かけしていたのでお顔は知っていたのですが、雑誌で見るより本当にホントにとっても可愛らしい方。
お声をかけたらlinoさんのお友達も(とっても可愛い方でした)、そしてお手伝いに来ていらしたnono-blanc**さん
もご一緒にいろいろお話はずんで、とっても楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。

ずっと以前からお二人のブログを見ては、『は~やっぱりセンスのいい人のブログは素敵だわぁ・・・』
とこっそり見ていたのに、目の前で一緒に楽しくおしゃべりしてることが何だか不思議な気がして、あれ現実だったかなぁ。なんて思い出してしまう程です。

わたしを待つ間お台場合衆国に行っていただんなさんと娘のところに行くのに、田舎者には行き方がわからず、linoさんに優しく教えて頂いて再会の約束までして頂いて、鼻歌歌わんばかりの上機嫌で地下鉄へ乗り込みました。

だんなさんは久しぶりの休みでしかも翌日仕事。娘も翌日は学校。
でも無理をしてでも行った甲斐あったー!
な、盛りだくさんの一日を過ごせました。

家族にはもちろん、この日出会えた人すべてに感謝!です。
ありがとうございました。











[PR]
by hina-diary | 2012-07-29 17:09 | 日々の暮らし

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧