人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロの仕事。

プロの仕事。_d0099425_16521081.jpg


今日も素敵なお店に。でも、今日は心のリハビリ。
一昨日ずどーんと落ち込んだ気持ちを引きずっていたので、心のつじつまを合わせに。

プロの仕事。_d0099425_17104434.jpg


懐かしい味。クリームソーダ。ちゃんとしたクリームソーダは本当に久しぶり。
何十年ぶりだったりして。
子どもの頃、近くの商店街で土曜夜市をやっていて、夏だけやるその夜市にだいたい1回ぐらいは連れて行ってもらっていたっけ。
商店街の途中途中に、中に造花が入っている氷の柱があって、金魚すくいとかくじとか。
その日に、その当時加茂川沿いにあった喫茶店で飲ませてもらった、クリームソーダを思い出しました。
美味しくて、懐かしい。


プロの仕事。_d0099425_1722769.gif



お気づきかとは思いますが、先日ヤマダデザインさんに、依頼してブログをカスタマイズして頂きました。

冴えない感じがずっと気になっていたのですが、なにせ知識のない私にはいろいろ頑張ってみたけれど、どうにも出来なくて。
お話したらいろいろと相談にのって頂けて、理想のイメージを理解して下さったので、発注させていただくことにしました。

お話しただけで、特別こんな感じにしたい!とどなたかのHPを見てもらった訳ではないのに、ちゃんとイメージ通りに仕上げて下さって。
やっぱりプロの仕事は違います。
とっても素敵にカスタマイズして頂いて、気に入っています。ニンマリ












by hina-diary | 2012-05-17 17:11 | 日々の暮らし

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧