hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嬉しいこと。

私、昨日うん十うん回目の誕生日を迎えました。
こちらに越して来てからというもの、だんなさんには誕生日を忘れられるし、親からも忘れられるしで、割とさみしく誕生日を迎えることが多かったのですが、なぜか今年はいろんな方々から思いがけず祝って頂ける誕生日となり、本当にうれしい限りです。

d0099425_16581964.jpg


こちらはお友達戦隊、レッドグリーンイエロー ←なんだその標記、、 
の皆々さまからちょうだいしました。
ラクトフラムさんでお取り扱いのある、「おうち宝箱」。
以前からずっと気になっていて、いつかご縁あったら欲しいな・・・と思って居ました。

中にもみなさんの心づかいが・・・キャラメルのサイコロの目、1と3+4で7。ヒナとなっています。
おうち宝箱はもちろん、こちらも嬉しいサプライズでした。

d0099425_1648035.jpg


そんな皆さんとご一緒したお出かけ。
出かけた先でこんな可愛い多肉の植え込みをやってもらいました。
以前に購入して飾っていたブロカントのお菓子のモールド、数年前の地震後から上から落ちてくる位置に雑貨を飾るのは止めにしたので、仕舞いこんだままになっていました。
そのモールドに植え込みを。
とっても可愛くって毎日ながめて癒されています。

d0099425_16593096.jpg


そして、こちらはそんな皆さんからの更なるおくりもの。
バースデイカード。プレゼントを頂くことはあっても、カードは数十年ぶりにいただき、これまた大感激。
どれもそれぞれに、個性があって私のことを考えつつこれを準備してもらったと思うと、本当に嬉しいことです。

d0099425_1711911.jpg


そして、こちらまた本当にサプライズ。
お友達←って言っていい??のRukoさんから頂いたブーケ。
ブーケもやっぱり十数年ぶりに頂いたのですが、色合いといい雰囲気といいびっくりするぐらい、私の好みに本当にピッタリ!!
頂いた時はもちろんですが、眺めるだけで可愛くってにやけちゃってます。
とっても嬉しいバースデイプレゼントでした。

お誕生日当日の昨日は朝から本当にたくさんのお祝いメールをいただけて、本当に有難いことです。
家族も元気で、まわりの人達に祝ってもらって自分の誕生日が迎えられることが、とてもとても幸せです。
この一年、すこしは周りの人たちのお役にたてて、自分も成長していける日々を送っていけるよう心がけて暮らして行きたいと思います。

ありがとうございました。









[PR]
by hina-diary | 2012-03-18 17:02 | 日々の暮らし

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧