hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い。

先日出かけた個展で素敵な出会いがありました。
人との出会いは偶然で、でもその偶然もただ何となく通り過ぎてしまわず、つながりになると何だか不思議な縁を感じます。

そんな風に出会った人達と出かける機会に恵まれました。

以前にも何度かお邪魔したことのあるombakさんに行きました。
わくわくしてしまう雑貨や、他では見ることの出来ない素敵なお花やグリーンがたくさん並んでいます。
古いものも少しだけ。どこを見てもカメラに収めたくなる、そんな空間です。

d0099425_21342793.jpg


腕がないので青っぽく写ってしまいましたが、とっても素敵なアレンジで、こんなのだんなさんがお土産に買って来てくれたら、何でも言うこと聞いちゃうのになぁ・・・なんて思っちゃいました。
(まぁ、実際買って来てもらえたら、なんか後ろめたいことでもあるのかな・・・と深読みしそうですが、、)

お店の方も本当にとっても素敵な可愛らしい方で、また行きたくなるお店です。


そして、お次は素敵な方々がブログで紹介されて居て、行ってみたかった「つきさむ」さんへ。
こちらうわさ通りの素敵なカフェで、ランチもとっても美味しく頂きました。
さつまいものミートパイ?とお魚のロールキャベツと、おひたし具だくさんのお味噌汁、お揚げの乗っかったご飯。どれも絶品でした。

d0099425_21425391.jpg


d0099425_21438100.jpg


d0099425_21432730.jpg


あ~こんなとこに住みた~い!家もいずれこんな風にスッキリ暮らすことを目指しています。
こちらもまた行きたいです。

そして、以前は静岡にあり今は藤枝に移転された「363」さん。
ネットで検索するまで藤枝に移転されたことさえ知らず、何年かぶりにお邪魔しました。

d0099425_21511653.jpg


d0099425_21514177.jpg


d0099425_21521660.jpg


こちらのお店も宝探しのような楽しさがあり、皆がそれぞれにお気に入りが見付かり持ち帰りました。
これまた、ぜひともまた行きたーいっ!

私に時間制限があり、ここでもうすっかり娘が帰ってくる時間になってしまい、大慌てで掛川へと戻りました。
みなさん、ごめんね、、

そして何より、ご一緒したこの方こんな方こ~んな方々、何とも意外な組み合わせだったのかもしれませんが、道中両手放しで運転してしまう程(←ダメでしょ) とっても楽しくあっと言う間の一日になりました。
みなさん、ありがとうございました。







[PR]
by hina-diary | 2011-12-09 22:02 | 日々の暮らし

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧