hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

娘の誕生日に。

d0099425_16474172.jpg


先週14日。娘の10歳の誕生日でした。
誕生日当日は熱を出してしまい、学校を休んでイマイチの誕生日となってしまいましたが、今週末だんなさんが無理やり連休を取ってくれたので、夢の国 ディズニーシーへ行って来ました。

d0099425_16525077.jpg


大人気のレストランを朝一番で予約し(それでもディナーは取れずランチのみ)、
10周年記念のスペシャルランチを。
現実の世界に戻ったらお昼ご飯にありえない、家族で六千円超え(涙)
でも、まぁ夢の国の中の出来事だから、仕方ないですね、、、アハハ

d0099425_16531050.jpg



お目当てのアトラクションに乗ったり、こんな車に乗せてもらったり娘は夢の国を満喫していました。


我が家のもう一人の娘??ななはお留守番。
いつもは違うところに預ってもらうのですが、今回はCOЯEMのmichiyoちゃんのところでパンフレットをもらっていた、袋井にあるワンコ・ワークスのおうちホテルにお願いしました。

ななは意外に乱暴娘なので、初めはいつもの所にお願いしようかどうしようか悩んだのですが、
ワンコ・ワークスのHPにあった犬に対しての想いを読んで、ここなら大丈夫かも・・・と。
預けに行った時に、施設を見せてもらったりお話をうかがって安心してお任せすることが出来ました。
いつもなら、一日中ケージの中で過ごすななが気になって居たのですが、ななもあの良い環境の中で楽しく過ごせていると思うと気がかりなく旅行を楽しむことが出来ました。
本当におすすめです♪

で、二日目は東京雑貨巡り~♪の予定が、「お母さんばっかり楽しくて〇〇〇全然楽しくない」
とのブーイングで早々に切り上げました(泣)
そんな中買う予定のなかった、でもものすご~く理想的で好みのタイプの「ウンベラータ」に運命の出会いをしたのですが、だんなさんに、欲しい旨伝えると 
「これはナニ?庭に地植えするの?」
「ううん。リビングに置くの。外駄目だもん。」
「は?これを家の中にぃ?ムリだろ!!あり得ない」とばっさり却下。
幸い二まわりぐらい小さい、2番目に好みのタイプが少し離れたところで風に吹かれていたので、そちらは許可が下り我が家へ来てもらうことに。

自分好みをお持ち帰りする時は、一人で行った時買って帰ってリビングに置いておく。
に限るな・・・と学習しました。
またお天気の良い日に写真を撮ってお披露目します。




[PR]
by hina-diary | 2011-09-25 16:58 | 日々の暮らし

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧