hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレンタイン。

d0099425_1952731.jpg



3日遅れで義兄にバレンタインを贈りました。
今年は義兄一人だけに(汗)
何だか毎日ばたばたと忙しく、バレンタインもあ~あ~あ~って感じで
手からすり抜けて行ってしまったので・・・
何かと実家の両親のことを気にかけてくれる義兄に、感謝の気持ちを込めて。

COЯEMでお菓子を可愛くラッピングしてもらい、あとは今時の若者に流行りなのかお店に行ったらこの手ばっかり並んでた、立体成型とやらのボクサーパンツを。
michiyoちゃんのラッピングを見習って雰囲気合うようにした・・・つもり(汗)
ワックスペーパーにテープが貼り付かず、お気に入りの糸巻きの糸で縛って留めました。
遅れてごめんね。いつもありがとう!




[PR]
by hina-diary | 2011-02-16 19:53 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented at 2011-02-20 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hina-diary at 2011-02-21 22:22
鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます~。嬉しいです♪
そうなんですよ。ですので、もうお一方と三人静岡県人載っていたんですね。rさんのブログもですが、もうお一人の方のお宅もお見かけしたことがあって(ネットでですが)どちらも素敵なお宅だなぁと思っていただけに、余計びっくりしたんですよ。

リンクありがとうございます!!よろしくお願いします。
私の方もリンクさせて下さい。ぜひ♪
それでは、今後もどうぞよろしくおねがいします^^

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメ様、お久しぶりです..
by hina-diary at 22:18
鍵コメさま、こんにちは。..
by hina-diary at 13:00
鍵コメさま、先日は楽しい..
by hina-diary at 15:35
わぁ、linoさんコメン..
by hina-diary at 13:12
かわいいです~~~~^^..
by per-te at 10:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧