人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hina-diary ... hina7diary.exblog.jp


日々の出来事を…


by hina-diary

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hina+ 始めます。


「 hina+」のopenまではこちらの記事がtopに来ます。
これ以降に更新した記事は、この下にupされますので、下まで読んで下さいね。


2010年7月2日(金)廣さんへの委託品をupしました。ご覧ください。



2010年7月5日(月)こちらのお洋服の全体がわかる画像をUPしました。
More でご覧下さい。よろしくお願いします。



2010年7月5日(月)もう一枚のワンピース -ローマンワンピース- upしました。
下の記事をご覧ください。



追記です。
こちらのチュニックも、2点目のローマンワンピース共に1点物となります。
どうぞ宜しくお願い致します。




 「 hina+」  (ヒナプラス)


こちらのブログでお洋服の販売をします。
不定期ではありますが、丁寧に作った小技の効いた←ホントに??本当に!! 1人ボケツッコミでした^^;
お洋服を気に入って下さった方に・・・
各一点限りですが、ちょこっとこだわりポイントのある、長く愛して頂けるものを。

ひゃあ~。本当に誰か気に入って下さる方がいらっしゃるのかなぁ・・・
と、正直不安でいっぱいではありますが、ま、ま、どんな事もチャレンジ!チャレンジ!
何もやらないで居るより、やってみよー。
という訳で、どうなるかわかりませんが、やってみま~す。

パソコンにも難しいことにも疎い私ですから、カートはありません(汗)
1週間ほど、プレビュー期間を設けてopenします。
オーダーはメールの先着で。
左側のカテゴリー 「hinaへのメッセージは→コチラ」 からオーダーメールをお願いします。


*お名前
*郵便番号・ご住所
*ご連絡先
*メールアドレス
*ご希望商品

上記をご記入の上お送り下さい。
後ほど こちらからご連絡させて頂きます。

sold outになりましたら こちらで追記いたします。
sold out表示は手動で行う為に、反映にお時間を頂きます。
ご了承くださいませ。


今回ご紹介したチュニックの他、もう一点ワンピースも後ほどご紹介します。

それでは、今夜ご紹介のお洋服はこちらです。
涼しげなnavyのストライプで作ったチュニック。
シャリ感のあるとてもさらりとした涼しい生地です。
デニムレギンスなどと合わせて、爽やかな「大人のマリン」なんてどうでしょうか・・・

そして、ボタンの位置で夏は1枚で、またはインにレースのキャミを合わせて涼しく、冬インにタートルを合わせて着る時には、衿元のボタンをずらして、ちょっぴり印象を変えて着ることが出来ます。

hina+ 始めます。_d0099425_8481330.jpg



今回のこだわりポイントはコチラ。
ただ、脇をストンと縫っただけじゃつまんない。
カーブに仕立ててリネンを充て、赤のステッチを入れました。
手間かかるー!!でも、手間をかけた分とっても可愛くなりました。

hina+ 始めます。_d0099425_8482793.jpg


そして、そして、「 hina+」はタグもいつものものとは違います。
これもこだわりポイント。
これ結構、気に入ってます。

hina+ 始めます。_d0099425_848527.jpg


                                             
size M~L
sold out price ¥6900,-





え??この画像じゃわからん??
ですよね(焦)

全体のイメージ画像はコチラ→
この2wayワンピースの生地違いで半そでとなります。

あ?全体の画像が見たい??
そう思って下さるお方は、メッセージを頂きましたら、追加画像UP致しますね。←最初っからしろよ!
すみません。まだ全体撮ってません(汗)

詳しいopen日時は、次回もう一点のワンピースをupする際、詳細をご案内します。

それでは、よろしくお願いします。















hina+ 始めます。_d0099425_12242091.jpg


ようやく画像UPしました(汗)
よろしくお願いします。

by hina-diary | 2010-07-01 23:24 | hina+

カテゴリ

全体
はじめまして
お店のこと
イベント
手しごと
納品
お気に入り
日々の暮らし
ななのつぶやき
イベント作品
hina+
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

michi_diary
miri's lifenote
per-te*
**nanacolour...
Geluk(フルック)
空カフェ日和
Natural Green
petit poche
Mint Chip
cocoro
Ouvrage
紡マート

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧